人気の当たる占いランキング

女性に支持率NO1!の無料占い
初回無料
スマホOK
会員数:約78万人
PC、スマホどちらからでも相談できるオススメの占いサイト!全国から選び抜かれた占い師があなたの悩みの相談相手になってくれます。初めての方は無料で利用できるので気軽に相談することが可能です。

信頼できる占い師のみつけかた

一番信頼できる占い師の情報をかき集めて隅から隅まで占ってもらう前に調べ上げました 私は生まれてから1度も占いをしたことが無いのです。 何故ならば困ったことが起きていないし、悩み事も1つもないからです。 つまり生まれて20年間の間お気楽な人生を過ごしてきたという訳です。 しかし、24歳になった誕生日、誕生日から少し日にちが経った時のことでした。 急に悩み事が出来たのです。 それは私の家族の健康のことです。 私のお父さんは機械系の仕事に就いていつのですが良く怪我をして帰ってくるのです。 怪我といっても足を擦りむいたとか腕を強く打って痣(あざ)が出来たという程度の怪我なんです。 だから大きな病気に繋がることは滅多にないんです。 しかし、1度だけ大きな病気に繋がっていたかもしれない怪我があったのです。 それは、会社の鉄筋コンクリートを乗せたクレーンが私のお父さんの頭に直撃したことがあったのです。 幸い大事には至らなかったのですが1つ間違えれば・・・・思うと私は怖くて堪(たま)らなかったのです。 なのでこれ以上家族の誰かが怪我でも何かなったら嫌だと思ったんです。 そこでインターネットや街の雑誌などありとあらゆる情報をかき集めて一番信頼できる占い師を探したんです。 探すこと5時間が経った時のことでした。 やっと信頼できる占い師の情報が飛び込んできたんです。 早速、その占い師の住所や、占い歴、占いの腕を調べたんです。 何故、そんなことを調べたかというと信頼できる占い師でも腕がなくては困るからです。 隅から隅までその占い師のことを調べ上げて、その人の所に行き占ってもらいました。 占いの結果は家族に十分に注意を払って何があっても焦らずにゆっくりと行動すれば良いという結果だったんです。 それを聞いた私は自宅に帰って家族に伝えたのです。 すると、家族は了承してくれました。 それからはお父さんは仕事で細心の注意を払うようになり、いくら急いでも焦らずゆっくりと行動してくれるようになったんです。 お母さんもお姉ちゃんもそのようにしてくれたんです。 その結果、何1つ怪我をしなくて大きな病気に繋がる怪我もしなくなったんです。 私もこれで悩み事が解消されたんです。 何をおいても自分の家族の健康が第一です。

最新情報

2014年5月21日
星座占い
星座占い
星座占いとは 一般的に星占いの名前で知られている「星座占い」は、西洋に古くからある占星術を簡略化した占いです。 星座占いにおいて「星座」は、占星術の「宮」の意味があり、夜空に浮かぶ星座とは違うものです。 星座占いは、生ま・・・
2014年5月21日
星座占い
占いは楽しいけど注意も必要
占いは楽しいようで楽しくないものです 占いは楽しいようで楽しくないものです。 人間は勝手な生き物です。 占いの結果によって楽しくないか楽しいかを決めてしまうみたいです。 占いの結果が自分にとって良い結果であれば楽しいと思・・・
2014年5月21日
占いのイメージ
占いのイメージについて
私は街中の人たちが占いのイメージについてどう思っているかアンケート調査をしました 占いのイメージについて私は良い結果を占い師さんから言われて占い師さんの言った結果通りの事ばかりが私には起こっているので良いイメージが残って・・・
2014年5月21日
金運
西に黄色は金運アップ!
どこの占いに行っても占い師が口を揃えていう事が方角が西で黄色いものを持っていると金運がUPするという事です どこの占いに行っても占い師が口を揃えて言うことがあります。 それは方角が西で黄色いものを持っていると金運がUPす・・・

星座占い

星座占いとは 一般的に星占いの名前で知られている「星座占い」は、西洋に古くからある占星術を簡略化した占いです。 星座占いにおいて「星座」は、占星術の「宮」の意味があり、夜空に浮かぶ星座とは違うものです。 星座占いは、生ま・・・

占いは楽しいけど注意も必要

占いは楽しいようで楽しくないものです 占いは楽しいようで楽しくないものです。 人間は勝手な生き物です。 占いの結果によって楽しくないか楽しいかを決めてしまうみたいです。 占いの結果が自分にとって良い結果であれば楽しいと思・・・

占いのイメージについて

私は街中の人たちが占いのイメージについてどう思っているかアンケート調査をしました 占いのイメージについて私は良い結果を占い師さんから言われて占い師さんの言った結果通りの事ばかりが私には起こっているので良いイメージが残って・・・

西に黄色は金運アップ!

どこの占いに行っても占い師が口を揃えていう事が方角が西で黄色いものを持っていると金運がUPするという事です どこの占いに行っても占い師が口を揃えて言うことがあります。 それは方角が西で黄色いものを持っていると金運がUPす・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ